人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活


by shonan_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいにスープでランチ☆

今日はママ友とランチに行ってきました!
出産後なかなかランチっていうのに行けなかったので
久しぶりに楽しかったです~☆

行ったのは「まいにスープ」というお店。
近所なので自転車で行きました。

予約制でお店は満席でした。
離乳食(400円+大盛り100円、さつまいもしらすご飯+スープ)
も予約していたので息子も大喜びです☆
息子は普段はなかなか1つの場所に座って食事できないので
どうなることかとちょっと心配していましたが、
いつもと違う雰囲気を察知したのか、美味しいからなのか
食事中はおとなしく座ってパクパク食べてました。
大盛りでもあっという間に完食しちゃいました。
まいにスープでランチ☆_e0056252_21442870.jpgまいにスープでランチ☆_e0056252_2145068.jpg

私のランチはパスタランチ+スープ。
スープがすっごくすっごく美味しかったです^^

子どもを遊ばせるスペースもあるのでちょっと遊ばせました。
楽しそうに遊んでいましたが、2、3歳くらいの子もたくさんいて
「どん」ってわざと突き飛ばされたりしてました。
試練だわ・・・。
ちょっと大きい子は子どもたちだけで遊べるので、
ママたちは席でランチしてて遊び場でそんなことが
起こっているとは気付いてないみたい。
これから息子が大きくなって手がかからなくなっても
「目を配る」のを忘れてはいけないなーと思った瞬間でした。
by shonan_c | 2008-08-01 21:18 | 湘南グルメ